いなびかり修練場

なんとなくアウトプット

ウメブラ32

どうもこんにちは。いなです。
先日行われたウメブラ32に参加しました。

A07ブロック
勝者側
VSワラビさんルキナ
2-0
空前空Nで誤魔化して勝ち。
マベ振られてたらまずかった。

VSPastarさんロゼチコ
0-2

VSダイコンさんDD
0-2

正直緊張しててなにも覚えてません()
どっちも甘い空前とかそういうレベルじゃなくて復帰ミスるわベク変確認できないわ散々だった気がします。


ウメブラ初参戦ということで緊張もあり、予選落ちの残念な結果でした…。
というかこれ緊張どうにかしないと一生勝てねぇぞ…って思ったので、集中してオフに参加しようと思います。

プール終わったあとはピカ使いの観戦、特にキシルさんの対ネスと対m2はみててとても参考になりました。

もちろんフリーもしました。
タイマンだったり6人乱闘だったり、緊張も抜けて楽しくできました!対戦してくださった方々ありがとうございました!


半ば日記じみてて、面白味も伝わらないかもしれないんですが、スマ4環境も終わるかも?みたいななか、とても熱気のある大会に参加できて、とても楽しかったです。
この経験を有意義にできるといいなぁ

って訳でここまでお読みいただきありがとうございました!